読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの学び舎・博人活動報告ブログ

みんなの学び舎は『本音』で話しやすい・雰囲気のよい環境を提供することにより、参加者がリアルに・明日から活用できる考え方に気付き、価値観を 学び、ノウハウを共有できる学びの場』を提供しております

自分は「何がしたいのか?」わからない!あなたへ。。。

 

 

 

 

 

自分は「何がしたいのか?」わからない!あなたへ。。。





自分は「何のために生きているのか?」





自分は「何がしたいのか?」





わからなくなるとき、あるよね?





自分らしい生き方





自分の天職





探そうと、必死になればなるほど見つからないこと。。。





歳を重ねればかさねるほど、将来への不安がますます大きくなるんだ





でも今年1年を振り返ってみてごらん





自分の思い通りにいったこと





予想外に実現したこと





どちらが多いかな?





きっと予想外に実現したことの方が多いのではないかな?





きづいた?




 

f:id:ksu-car-mini-h-y:20151004082815j:plain

 

 




あなたにとって大事なのは、「〇〇を大切に生きること」。。。






「〇〇」を知りたいあなた、是非以下の「交流イベント」にご参加下さい!





※僕博人主催【みんなの学び舎】交流イベントのお知らせ





・『学生さん』には。。。

⇒読書は勿論のこと、普段接する機会のない、『社会人』との交流をし、
『リアルな体験談』を聞くことにより、『社会人としての生き方・働き方』を考える
良い機会として






・『新社会人』の方には。。。

⇒入社後半年が経ち、社会人生活に慣れてきた頃、異業種の社会人と交流をし、
会社のしがらみのない環境下で、『お互いのリアルな情報交換』をすることにより、
『社会人として生きる・働く』という方向性を、一度立ち止まって考えてみる機会として





・『中堅以上の社会人』の方には。。。

⇒『温故知私』⇒講師:吉村さんのお話しを聞きながら、
ご自身の『古きを訪ねる(自分史をたどる)』⇒改めて『私を知る』きっかけにし、
固定概念に囚われず、老若男女から『新たな価値観に気付き、考え方を吸収することにより、
人生後半戦のご自分の『生き方』や『働き方』を見つめ直す、良いきっかけにしてみては
いかがでしょうか?





【お申し込み】
以下よりお願いします。

kokucheese.com