
みんなの学び舎・博人活動報告ブログ

みんなの学び舎は『本音』で話しやすい・雰囲気のよい環境を提供することにより、参加者がリアルに・明日から活用できる考え方に気付き、価値観を 学び、ノウハウを共有できる学びの場』を提供しております

人生をより豊かにする秘訣って?

今、あなたの人生は、豊かですか?

 

 

「はい」と答えたあなた。。。

 

 

その豊かさは気持ちの面ですか?それとも金銭・物質面ですか?

 

 

「いいえ」と答えたあなた。。。

 

 

豊かでないのは、気持ちの面ですか?それとも金銭・物質面ですか?

 

 

いずれにせよ、金銭・物質面であれば、解決方法は明確です。

 

 

収入を上げるために、転職・副業などをすれば、そのうち豊かになります。

 

 

問題なのは、気持ちの面での豊かさを満たすことなのです。

 

 

そもそも気持ちの面で、豊かになるってどうゆうことなのでしょうか?

 

 

つねに気持ちが安定していること?

 

 

それとも、いつも幸せを感じられること?

 

 

人それぞれの価値観により、その「豊かさ」の定義はちがうと思います。

 

 

でも1つだけ、共通点があるのです!

 

 

それは。。。

 

 

「自分が満たされている」ということ。。。

 

 

言い換えると、自分の要求に自身でちゃんと答えてあげるということなのです!

 

 

ではどうすれば、「自分が満たされている」状態を作り上げられるのか?

 

 

ご興味のある方、ご自分の【生き方・働き方】を見つめ直し、
【豊かな人生】を送りたいあなた、ぜひご参加下さい!

 

 

【参加申し込み】

・僕博人主催・福岡市開催・10月18日(日)AM10時~

・第2回 みんなの学び舎『交流イベント』 <吉村 伊織さんのアナザースカイ>

☆開催まであと【3日】となりました!お申し込みは以下よりお早めに!☆

kokucheese.com