読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの学び舎・博人活動報告ブログ

みんなの学び舎は『本音』で話しやすい・雰囲気のよい環境を提供することにより、参加者がリアルに・明日から活用できる考え方に気付き、価値観を 学び、ノウハウを共有できる学びの場』を提供しております

ブログ更新休止のお知らせ

 

いつも当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。


私事で恐縮ですが、この度、60記事続けてきました「一日一語の言葉めくり」を始め、


当ブログの更新をしばらく休止させて頂くことと致しました。

 


僕博人が、はてなブログを始めよう!と思ったきっかけ・経緯について


以下の記事よりご確認ください。
「一日一語の言葉めくり」一日目 - ありのまま・自然体で生きる 博人のブログ

 


より多くのみなさんに僕の人生経験から学び、今大切にしている

 

「価値観・考え方・想い」を「一日一語の言葉めくり」でお伝えすることにより

 

お役立ていただけるのではないか?との想いで本日まで続けて参りましたが、

 

いくら続けても、自分自身に対する「充実感」はなく、「満たされない」気持ちが

 

募っていきました!

 


最近、友人の心理カウンセラーである吉村 伊織さんに、

 

「まずは自分を満たすこと」が大事、


自分が満たされ、溢れたもので周りの人に還元していけば良いのでは?


というヒントを頂き、本当に心底共感し、当面、「自分を満たすこと」に


全力投球することと致しました。


つきましては、誠に勝手ながら、当ブログの更新をしばらく休止させて

 

頂くことと致します。

 


なお、当面は気が向いたらということになると思いますが。。。


別ブログ(4年間継続中のアメーバーブログ)で、情報発信いきます!


過去の記事も含め、ご興味のある方は以下よりご覧頂ければ幸いです!
⇒「自分らしい生き方を模索している あなたへ

 

 

また、僕博人が賛助会員を務めるNPO法人FOCUS「キャリア会」、


福岡テンジン大学のサークル活動「テン大books」へは今後も参加予定ですので、


交流を希望の方はアメブロより、ご確認・お申し込みをお願いします!


今迄、ご覧頂き、ほんとうにありがとうございました。


自分自身が満たされ、当ブログが再開できる日を楽しみに、

 

日々を大切に過ごしていきます!

f:id:ksu-car-mini-h-y:20151021135757j:plain