読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの学び舎・博人活動報告ブログ

みんなの学び舎は『本音』で話しやすい・雰囲気のよい環境を提供することにより、参加者がリアルに・明日から活用できる考え方に気付き、価値観を 学び、ノウハウを共有できる学びの場』を提供しております

2017年・酉年「新年のご挨拶」

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

2017年・元旦、僕の住んでいる福岡市は

快晴、初日の出がとても輝いていて、きれいでした。

 

 

 

明けましておめでとうございます!

WACSサポーター・NPO法人FOCUS正会員、
みんなの学び舎・心理カウンセラー 博人です。

 

 

 

さあ、いよいよ2017年・酉年の幕開けですね!

「一年の計は元旦にあり」ということわざがありますが。。。

あなたは今年をどんな一年にしたいですか?

 

 

 

僕博人は一言で言うと。。。

「”想いをカタチにする”べく、自ら・主体的に行動し続ける一年にします!」

 

 

 

僕博人が大学を卒業依頼15年間ずっーと抱いていた”想い”。。。

それは。。。

僕博人の恩師:新垣 ゆき先生が授けてくれた、

今も僕博人の人生を支え続けていてくれる言葉”大器晩成”

 

 

 

僕博人も恩師の先生のように、現役の学生さんに、

僕の活動・言動を通じて、彼らが社会人てして生きていく上で

支えとなる・源となる・”種”を授けられる存在になりたい!です。

 

 

 

僕の社会人での経験”15年”を下に、心理カウンセラーの”カウンセリング”と

33歳より約6年半、”自分を変えること”に大きく貢献した”PDCAサイクル”を

用いた”行動習慣の改善”を活かし、今の僕博人に出来る”種”を授ける活動として、

2017年1月11日(水)より「”今の自分”を”ほんのちょっとだけ”でも変えたい!と願う

あなたの為の個別ワークショップ」を開始することにしました!

 

 

 

現役の学生さんが、社会人になるまでに、周りのサポートを受けながらも、

何とか”自力で目の前の問題を解決し”自己成長をしながら前に進める基礎を築く

お手伝いができればと思っております。

 

 

 

以下のような”悩み”をお持ちの学生さん・若手社会人のあなた、

2017年・酉年・良いスタートを切る為にも”勇気”を出して、

自らの足で”初めの一歩”を踏み出してみませんか?

 

 

 

【”個別ワークショップ”でお役に立てる方】

・今(現状)の自分を”ほんの少しでも”変えたい!と願うあなた

・自分のことをどうしても”好きになれない!”というあなた

・”自分を知り”、自分の気持ちに”素直に”、”自分らしく生きたい”というあなた

・他人の意見に振り回されることなく、”自分の軸”を持って、”自分の人生を生きたい”あなた

・周りの人を”元気づけられる”ような人になりたい!というあなた

 

”ひとつ”でも”当てはまる”というあなた、

”勇気”を出して、ご参加下さい!

 

以下博人Coubicサイトより、

詳細のご確認・お申し込みをお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<今の自分を”ほんの少しでの変えたい!”と願うあなたの為の個別ワークショップ>

coubic.com

※僕博人より、あなたへ”お年玉プレゼント”のお知らせです!

※この”個別ワークショップ”の2回目でご利用頂ける

☆¥1500円引きのクーポン☆を
※期間限定(~2017年1月5日まで)でプレゼント中!
⇒2回目が実質、”学生さん”は”¥0(無料)”
        ”社会人”は””¥1500(半額)になります!

※お申し込みは、お早めにお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

f:id:ksu-car-mini-h-y:20170101071023g:plain

新しい年が素晴らしい一年になりますよう

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

本年も、WACSサポーター・NPO法人FOCUS正会員、
みんなの学び舎・心理カウンセラー 博人をよろしくお願いいたします
  
                                                           2017年 1月1日(日) 
                                           WACSサポーター・NPO法人FOCUS正会員
                                                みんなの学び舎・心理カウンセラー 博人